素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 血の気が引く

<<   作成日時 : 2010/05/19 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


仲間達との飲み会のある日。

私は会場に少し早く着いたのでトイレに向かった。



便座に座るとなんだか左腕がジンジン痛い。

しかし、服の上から二の腕を見ても何もなかったのでそのまま出た。



洗面所で手を洗い、化粧直しをしている時だった。


左腕の洋服が段々赤く滲んできた。

じわーっと滲んでくるのと同時にどんどん痛みが増していく。



しっかり鏡に映して見てみると、ざっくりと腕に切り傷がある。

しかも、多数切られた跡があり、どんどん出血してきたのだ。



私はクラクラしながら外に出て会場にいた仲間に訴えたのだけれど、なぜだかみんな既に酔っ払っていて相手にしてくれない。

私は救急車を呼ぶ元気も気力もなく、ただただ部屋の隅っこに座ったまま唸っていて、徐々に意識が薄れていくのだった…。





そんな夢を見て今朝は目が覚めた。


起きたら左腕がやけに痺れてて痛い。


旦那に話したら、

「だって左向きにばっかり寝てたから。」



……。


それだけで!?



それとも「凝り固まった肩のマッサージに行きなさい」という合図だろうか。



私は後者がいい(笑)。



それにしても怖かった…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血の気が引く 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる