素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう2008

<<   作成日時 : 2008/12/31 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2008年。

 退院して2月から仕事に復帰して、4月におばあちゃんが亡くなって、その後、あっという間に年末を迎えてしまった気がする。
 目標にしていたやりたかった事、欲しかった物、叶えたかった事。
 達成、実現してないことだらけ。
 

 後厄も終わる事だし、来年こそは。



 2009年。

 いろいろ抱えている問題はあるものの、ただはっきりと言える事は、自分なりに何事にも一生懸命に頑張る事。
 日々頑張っていれば、どこかで必ず報われる時がくるだろうと信じて。
 仕事でも。日々の生活でも。それ以外でも。
 ちょっと最近、くじけモードだったけれど、明日からはいつものように前向きで行きます。



 大晦日の今日は私の実家にて。
 紅白を見ながら、お酒を飲みながら、年越しそばを食べながら、お参りに行きながら、ゆっくりと年の瀬を過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう2008 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる