素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産までの道のり(その2)

<<   作成日時 : 2009/11/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月2日

 入院後、初の週1の診察の日。

 この日が来るまでの間にお友達が入れ替わりでお見舞いに来てくれて、本当に嬉しかった。本当にありがとう。
 「体はピンピンしているのにトイレ以外はベッドから起き上がるのは禁止。歩くのも禁止。」という辛い条件だった為、お友達が来てくれていろんな話しをしたり聞けたり出来たのはストレス解消になってありがたかった。

 とにかくひたすら寝ていた1週間。
 その結果。

 「赤ちゃんが上がってきてるね。安静にしていたおかげだね。引き続き頑張って安静にしてね。」

 との事。それに、歩いて洗面台に行ける許可も出た。


 いやー良かった!

 ようやく緊張感も取れ、『ゆったりと入院生活を楽しもう!』と思えるようになったのだが、ここからはなんとも言えない苦痛感をいろいろ味わっていく事になるのである。


 つづく。
 

 写真は「寝たままでも食べられるように」とご飯をおにぎりに変えてくれたもの。
 とにかく、先生、看護士さん、栄養士さんの優しさが身にしみました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出産までの道のり(その2) 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる