素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな時代もありました

<<   作成日時 : 2009/06/28 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 陸上選手権を見る。
 
 私が陸上をやっていた頃は

 「髪の毛の長いやつはジャマになるから切るか束ねろっ!」

 と軍隊のような事を言われたけれど、強い選手っていうのは髪の毛が長くてもそのままだし、走り幅跳びやって転んで髪の毛に砂がついても気にしないんだね。

 …そんな事を思いながら最初から最後まで見切った(笑)。

 それにしても。

 100M走る前のスタートラインからゴールに向かっての直線映像が流れたり、トラックやフィールドを見るとワクワクドキドキするのはなんでだろう(笑)。



 陸上競技と言えば!

 6月11日。
 
 同じく陸上経験者のお友達のお誕生日でした。
 おめでとう!先日のBBQは楽しかったね!そしてしばらく同い年だね。
 
 また「セリク」もある事だし、裕二ネタで盛り上がりましょう(笑)!
 素敵な1年を!





 最近、我が家の近くにある小学校から聞こえてくるピアニカの音。

 演奏しているのはなんとGReeeeNの曲(タイトルはもちろん分かりません)。

 私の時代に比べたら考えられないなぁ。

 まぁでも、ピアニカの音には懐かしくて癒された(笑)。




 写真は、最近急に「食べたい」と思いつき作ったホットドッグ(もどき)。
 キャベツを塩コショウで炒めて、パンに挟んで、トーストして、ケチャップ。
 ソーセージなんかなくても(実はパリッとするソーセージがやや苦手)これだけで私は十分です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんな時代もありました 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる