素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月24日

<<   作成日時 : 2009/03/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日東京に行った時にあまりの体力のなさにかなりショックを受けたので、先週月曜日からまたジョギングを始めた。
 しかし久しぶりな為、ずっとは走れない。歩いたり走ったりの繰り返しで、自宅近くの遊歩道をじっくり90分。

 軽く汗をかいて「気持ちいいなあ」と思って自宅に帰ると、しばらくしたらくしゃみが止まらなくなった。
 涙が出る程のくしゃみが止まらないというのはかなり辛いもので、腹筋が痛くなる程。

 多分、花粉だ…。

 それでも気持ち良かったので翌日も走ったのだけれど…、
 やはりくしゃみが止まらない。

 という事であっさり終了というか、挫折(苦笑)。
 花粉症の人はどうやってジョギングしてるんだろう?まさか、ゴーグルしてマスクつけて走るまいて。

 でもジョギングをやめたら風邪をひいたという。
 しかも今週になっても治らないという。

 なんとも情けない…。



 写真は今日のブログとは全く関係のない(笑)、先日の東京観光のおみやげの品々。
 カレーの味はまあまあでした。でかいチキンは入ってたけどね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月24日 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる