素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また来ます

<<   作成日時 : 2009/04/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回宿泊したホテルの朝食で出た牛乳がやけに美味しかったなあ、そう言えば。
 そんな事を考えつつ(笑)、飛行機に乗る。
 また来ます。

 途中、富士山がものすごくクリアに見えて機内歓声が上がる。雪の積もった山脈も綺麗だったなあ。
 お昼にはあっさりと(当たり前か)名古屋セントレアに到着。

 迎えに来てくれた旦那と味仙でランチしたんだけれど…、私たちはやはり矢場町の味が好きかも。ちょっと残念でした。
 

 その後、南知多の漁港の魚市場で送りものを選んだ後、帰宅。
 さすがに疲れてぐっすりとお昼寝(夕寝)。


 しばらく夢心地でいたかったのも束の間、バイト仲間からの長文メールが夜届き、一気に現実に引き戻されてしまいました…。
 ああ、あっという間だったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また来ます 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる