素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五大堂から福浦島へ

<<   作成日時 : 2009/04/17 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 松島に到着。

 すごい数の観光バスである。平日なのに。
 そんな訳で、松島のシンボルである『五大堂』の写真はうまく撮れず。
 代わりに撮ったのがこれ。
画像

 五大堂後方にある赤い橋福浦橋。ここ(有料)を通って福浦島へ。
 橋を渡り切ると沢山の草花が生い茂っていて、遊歩道を歩く度にいろんな花が見られる。
 桜も綺麗に咲いている木もあったなあ。自然がいっぱい。





















 ぐるっと見学てから戻る事にし、橋をまた歩いていたら横からずっとくっついてくるウミネコがいたので1枚。
 いやあ。逃げなかったなあ。
 さっきは怖かったけれど、近くで大人しい状態で見ると意外とかわいいかも。
 それにしても、カメラを向けると横を向くのはなんでだ(笑)!?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五大堂から福浦島へ 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる