素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雨降る中

<<   作成日時 : 2009/04/17 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 駅の車掌さんに地図をもらい、しこたま教えてもらったので(笑)、食後、塩竃神社へ。

 この神社。
 行くには急な男坂と、緩やかな女坂とあり、私はなぜだか前者をチョイス。
 

 するとあなた、もんのすごい急なのです!
 もんのすごい階段なのです!

 上を見上げてさすがに一瞬ひるんだね。
 しかしチャレンジしてみた。


 一枚目は登り切った景色。
画像

























 二枚目は登ってきた階段。
画像

 頑張った。
 私、頑張った(笑)。






















 それを祝福してくれるかのように、桜が綺麗だった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小雨降る中 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる