素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日

<<   作成日時 : 2009/03/10 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『マリオ&ルイージRPG3』と『レイトン教授と最後の時間旅行』を買った。
 マリオは買った当初見事にハマり、毎日目がチカチカするまでやったものだけれど、ここ最近はとんとごぶさた。
 レイトンに至ってはソフトをDSに一度も入れていない。もったいなーい。やらなきゃなあ。


 なんだか毎日お疲れでねー。

 なんだか考える事も多くてねー。

 なぜだか右腕がずーーっと痛いしねー。

 メールしたいところにも打つ気がしなくてねー。



 明後日には元気になれるかしら?




 最近と言えば。

 COWCOWやゆってぃまで好きになってきた。
 COWCOWはR-1を見て「面白い!」と思ってからずっと。
 ゆってぃはプライベートはなんだかオシャレさんだし。
 
 寝る前に、芸人さんのブログを一通り見る事も日課になってまいりました。
 


 【最近のお気に入り曲】

 『好きになりたい』『さよならは僕が言う』/JIGGER'S SON

 またまた昔のCDを聴くようになってきました。
 特に今の私に響いてきたのがこの2曲。いいわあ。

 特に…とか言いつつ、『缶ビール』や『忘れないで』や『野菜畑の空の青』とか聴いちゃうと泣くんだろうなあ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先日 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる