素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月22日

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜、お友達をピックアップして東京のお友達のライブを見に刈谷の『Bird Land』へ。

 周りが田んぼだらけの場所にあったのにはびっくりしたけれど(笑)、店内はとても雰囲気が良くて、雑貨や本やレコードやCDが沢山飾ってある。ミッフィーものも沢山あって嬉しかった♪

 ゆっくり食事やお酒を飲みながらライブを見る、というような形態のお店。
 また、食事もボリュームがあって美味しかったし、ドリンクもソフトドリンクからアルコールまで数多く取り揃えてあった。


 そんな場所でお友達のライブ。
 今回はインストライブだったけれど、盛り上げ上手なメンバーがいて、客席全員をスタンディングさせて手拍子ももらうという(笑)、なんとも楽しいライブだった。

 日頃の疲れも忘れる時間で、かなりリフレッシュされた。やっぱりライブっていいなあ。
 それに、久々に会ったお友達とも、短い時間ではあったけれど楽しく話も出来て、行って良かったなあ。
 CD、大切にするね。今日は楽しい時間を本当にありがとう!近いうちにまたどこかで!


 盛り上がり過ぎて、当然、地下鉄はなく(笑)。
 一緒に行ってもらったお友達を送り届けるべく、帰りは名古屋市の隅から隅までのドライビングとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月22日 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる