素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HeartLand STUDIO 25th Anniversary

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 という事でハートランドへ。

 対バンの今日。かろうじて椅子に座れてラッキーだった。後ろに立ってる子沢山いたからね。

 まずはワカバ。
 フレッシュで底抜けに明るいユニット。「青春」な感じ(どんな感じよ!?)。
 私は、メインヴォーカルの子よりもギターの子の方が好きかも。

 そして、お目当てのケイタク。
 去年、他のライブと重なって名古屋ライブに来られなかったので、ようやく来れた!という感じ。
 テンションが低い時や、ちょっと静かにしていたい時、ケイタクを無性に聴きたくなる。
 …という事は、今はそんな時期なのかな。自分自身ではあまり実感ないけど。

 ケイタくんとタクヤくんの相変わらず楽しいMC。
 選曲も懐かしい曲や新曲も披露してくれて、ワンマンに比べて時間は短いけれど、大満足なライブでした。
 カバーCDやニューアルバム、楽しみだなあ。

 最後はリップ・ヴァンズ。
 『どこかで見た事あるなあ』と思っていたら、sakuraのヴォーカルくんの新たな名前でした。
 バンド編成で賑やかでした。バンドメンバーが楽しそうに演奏していたのが印象的でした。


 ライブ終了後、コートを着て「さあ帰ろう」と後ろを振り向いたら、全員がサイン会をやってくれる様子。
 ケイタクのワンマンではサイン会はないので、ここぞとばかり昔のCDを買い、サインをして頂いた。
 しかし、こういう時に限って私は風邪をひいていて声が出しにくい状況だったので(聴きたい一心でそんなんでも行ったんです)、せっかく話し掛けられるチャンスにほとんど聞きたい事も聞けず「ありがとうございました!」と帰ってきた(苦笑)。
 なんてついてないんだろう…。

 でもオシャレしていって良かったとホッとして帰路に着くのでした(笑)。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HeartLand STUDIO 25th Anniversary 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる