素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

予定していたものがキャンセルになり1日空いた。

という事で、終日自宅にて新聞読んだり、たまっていた番組を見たり、水戸黄門を見てちょっと泣きそうになったり(笑)、紅茶を飲みながら久々にネットチェックしたり。

平日に休みなのも久々だなぁ。あー幸せ。



先日、「バナナマンの設楽さんと遊んでいる」という夢を見てから、バナナマンが気になって仕方がない(笑)。

オードリーのように今ハマっている芸人さんって訳でもなく、インパクトのある日村さんでなく設楽さんが出てきた、って辺りがなんとも不思議ではありますが。

そう思っていると一日に一度は必ず見るんだよなぁ。

…もしかすると、バナナマンが好きなのかも知れません(笑)。

しかし私は「春日のここ、空いてますよ。」というのがたまらなく好き(笑)。


明日は仕事。
お弁当も作ったことだし、晩ご飯の食後のタカラブネシューも食べたことだし(笑)、また0時就寝を心がけよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春日、気になるよねぇ。ついつい見ちゃうよ。
ちなみに私が今一番好きな芸人さんはアンタッチャブルの柴田さんです。
かなり好きです。(笑)
emock
URL
2009/02/10 00:03
あ!
アンタッチャブル柴田さんが好きなら、「リチャードホール」という番組の『パンダP』というのを是非見てもらいたい!
でもかなり好きなら見た事あるかな!?
まゆみ
2009/02/13 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる