素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっと1週間

<<   作成日時 : 2009/01/11 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 5日〜9日までお店がお正月休み。
 という訳で私はもう少し長いお休みです。

 【1月5日】

 お友達とお買い物。
 ランチは名古屋めしであるあんかけパスタ『チャオ』にて。
 上に乗っている細かいパラパラ玉子だったのが目玉焼きになっているのに2人してびっくりした。
 私は『ヨコイ』よりも『チャオ』派です。
 
 また、バーゲンをやっていて栄のパルコは大賑わいだった。
 セールやバーゲンというものについてない私だけれど、ちょこっとは買えた。嬉しかった。
 ちなみに、絶賛風邪っぴき中。


 【1月6日〜7日】
 
 旦那が出張で留守の為、実家に帰省。両親はもちろんお仕事である。私はお留守番。
 留守番という言葉通り、出かける用事以外、終始、寝ておりました。
 それでも治らず。今年の風邪はしつこいぞ。


 【1月8日〜9日】

 今度は自宅にてひたすら寝る、寝る、寝る。
 だいぶ鼻声が治ってきた。


 【1月10日】

 母親とお買い物。
 お目当てのブーツが買えてルンルン♪
 

 【1月11日】

 旦那とお買い物。
 メガネ2個にそれぞれの服に。
 私が気に入ったメガネはお誕生日に買ってもらおう。



 今週は、買うにしろ買わないにしろ、とにかく買い物で出掛けていた。
 年末よりも年始のセールの方がお得なんだと今更気づきました。
 
 そして明日から仕事。
 休み過ぎておかしくなってやしないかしら(笑)。


 写真は箱根ガラスの森で買ったそれぞれの干支。トラとウサギ。もちろん(?)私がウサギです。
 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ざっと1週間 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる