素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眩しいくらいです

<<   作成日時 : 2008/12/07 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 午後、マッサージ屋さんへ。
 うつ伏せになった時のタオルとペーパーに鼻を塞がれ呼吸するために格闘しつつ、それでも睡眠しつつ、45分全身コース。

 むくみまくっていた足がだいぶすっきり。
 肩こりによる頭痛も多少緩和された感じ。

 ああ。
 回数券、終わっちゃったなあ…。


 その後は化粧品屋さんにてこれまたお肌のプチお手入れ。
 次から次に新しく発売される化粧品。その早さと価格に最近ついていけません。
 良いものは使ってしまうとそのレベルを落とせないので、ここはグッと我慢。



 帰り、クリスマスの飾りがそりゃもう素晴らしい教会があって、ちょっとしたお祭り程度に人だかり。
 (後日、知人から「あれはお金持ちの家だよ」と教えて頂きました。教会じゃないんだって…。)

 綺麗だったなあ。
 今度、ゆっくり見に来よう。



 お互いにこれからどんどん忙しくなるというこの時期に旦那がダウン。
 毎晩遅い時間に帰ってきて週末も仕事となると体調崩すのも無理はないと思うけれど。 
 
 という訳で、晩ご飯は2人しておかゆ。
 早く寝て早く良くなりましょう。


 
 12月7日。
 
 お友達のバーズデー。
 お誕生日おめでとう!周りに気を遣える素敵な女性でこれからもいてください。

 あ。酔ってペットボトルを振り回さないようにしてください(笑)。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眩しいくらいです 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる