素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 お店のオープン時ではなく、ランチスタート時にいきなりケーキ販売のピークがくる。

 ひたすら切っては包み、箱入れ。いつもとは桁が違うカット数。そこから全く動けない。
 16時までの予定が、しっかり夜までの仕事となってしいました。


 これがクリスマスイブかぁ。

 
 三年いるけれど、クリスマスに仕事は実は今年が初。

 
 びっくらこいたなぁ。


 あまりの疲労に帰宅後すぐに晩ご飯を食べ、先程まで爆睡。
 そして今、ラジソン(RAB)を聴きながらピノを食べながら書いてます。

 明日もあるから、片付けして早く寝なきゃなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキやさんのクリスマスイブお疲れ様でした。
私も今日ピノ(大きい箱)とビエネッタ(バニラ)を買いました〜。
ピノはクリスマスバージョンのミルクティやキャラメルが入ったものがありましたが、私は普通バージョンのバニラとアーモンドが大好きなのでそっちにしました。

アイスケーキはあまり好きじゃないんだけどビエネッタだけは大好きです。
えも
2008/12/25 00:44
えもちゃん

ありがとう。
ランチもやりながらのケーキカット&ケーキ受け渡しはさすがにしんどかったです。

ビエネッタ、美味しいよねー。
最近、コンビニでミニタイプを見かけて「おっ」と思いました。
まゆみ
2008/12/29 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスイブ 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる