素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ?

<<   作成日時 : 2008/12/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バイト後、エステ1日体験の為、某有名エステ店へ向かう。

 予定より早く到着してしまったのでアスナル金山でブラブラしていると、トイレで私の前に並ぶ2人の見知らぬおばちゃん達に声を掛けられた。
 
 
 お1(おばさんその1):ここ、空いてるのかねえ。マークが半分白いけど。

 私:いや。入ってますよ。色がはげちゃったんじゃないですかね。
 
 お1:ああ、そうかそうか。ありがとね。


 ===そしておばちゃんその1がトイレに入る。


 お2(おばちゃんその2。その1のお友達):あら。あんた。いいバッグ持ってるねえ。
 
 私:あ、ありがとうございます。

 お2:そういうバッグ、私らが若い頃に流行ったやつだわー(と言いながら私のバッグ触りまくり)。
    やっぱり流行りは回ってくるんだねえ。でもほら、今おばちゃんたちはこういうのしか持てないから。ははは!
 
 私:あー、そうですかー。ははは…。


 ===そしてトイレ空く。


 お2:私はいいからあんた、先に入りなさい。ほら!いいから、いいから!

 私:え、いいんですか。ありがとうございます…。


 なんだったんだろう…。
 話し掛けられるってのは慣れてるけど(笑)、触られるって。ねえ。




 そしてエステ。

 60分みっちり。極楽。完全に曝睡しておりました。
 たまにしっかりとやってもらうのもいいもんですなー。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜ? 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる