素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月14日

<<   作成日時 : 2008/11/14 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ある方へメールしがてら、つい仕事の愚痴を書いてしまった。
 返信を頂いた内容を読んで、ぐっと気持ちが楽になった。笑顔になった。
 「本当にその通りだなあ」と思えるような事も書いてくれていたり。

 ほとんど会えなくても、たまにメールしてもちゃんと返してくれるような方って本当にありがたい。
 大切にしていきたい。こういう関係を。

 なんだか救われました。ありがとうございました!



 名波浩、現役引退記者会見の日。
 夕方から夜までスポーツコーナーをほぼ全てチェック。

 私が好きなニュース番組ではしっかりとナレーションもつけてくれて好印象。
 逆に嫌いなニュース番組では簡単な紹介の後「お疲れさまでした!」とさらっと言ったアナウンサー。悪印象(笑)。
 まあ、最初から良いものは求めてないからいいですけど(毒吐いてます)。

 練習グラウンドに行ってユニフォームにサイン書いてもらった事や、ジュビスタはもちろん、長居競技場や横浜国際競技場や国立競技場にまで試合を見に行った事や、代表戦も見に行った事や、海外チームに行くと決まって泣いた事(笑)を思い出す。

 この人のおかげでサッカーを見るのが面白くなったし、野球以外でも足を運んで観戦するようになった。 
 存在は地味な代表10番だったかも知れない。でもプレーは最高だった。人をおちょくったようなプレーが好きだった。なくてはならない人だった。そんな人のプレーがもう見られない。すごく残念でならない。

 しかし、「指導者としてジュビロで頑張りたい」という名波のコメントに感動。
 野球であれば星野さんのように、サッカーであればガンバの西野監督のように、監督目当てで人気が出るといいなあ。
 久々に見た名波は、相変わらずカッコ良かった。 
 長い間、ありがとう!そしてお疲れさまでした!
 
 …それ以前にJ1残留を決めて欲しい。頑張れジュビロ!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月14日 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる