素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにも

<<   作成日時 : 2008/09/05 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は、なんだか先週の疲れも取れないままだったので体力的に辛かった。

 という事で、今日は14時上がりだったのでそのままいつもの化粧品屋さんのある2階のマッサージへ。
 キャンペーン中でお得な45分全身コースをお願いした。

 極楽だ…。
 というか、ほとんど曝睡だったので終了後の体の軽さで実感するのだけれど。



 その後は化粧品屋さんにてお肌のお手入れ。

 「少し焼けましたねー。」

 というお姉さんの言葉に

 「やっぱり?」

 と返す。
 …ちょっと自分自身で認めたくなかったんだけどね。やっぱりねー(苦笑)。
 結婚式の引出物で選んだあのエステ店にそろそろ行こうかしら。



 ふう。ようやく休みだー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうにも 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる