素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2008/09/30 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 DVDを見た。


 『クローズZERO』
 
 主役の小栗旬よりも山田孝之の凄みがすごかった。
 ケンカのシーン。思いっきり力が入っているような表情も迫力あるけれど、少し笑っていて力の抜けた表情の気味悪さがすごかった。
 とにかくケンカシーンが多いけれど決して重くはなく、随所に笑いがあって見やすかった。
 これ、なんで借りたかって、『ROOKIES』のメンバーがかなり出ていたからです(笑)。



 『トランスフォーマー』

 映画館でも見たのに「どうしてももう一度見たい」という人がいたのでまた借りた。
 相変わらず車からロボットに変化する様子は素晴らしかった。
 そして相変わらず映像のスピードの早さについていけず(笑)。



 『ゲゲゲの鬼太郎』

 これはとにかく洋ちゃんのねずみ男姿があまりにもドンピシャで笑った。
 そして井上真央ちゃんの演技がうまいと思いました。
 これ、ちょい役ですごい俳優さんも沢山出てるのねー。




 写真は頂き物。
 見づらいですが、青森限定おでんくんボールペン。すごく書きやすいです(もう使っちゃってる)!
 ありがとうございました!!

画像


 9月30日。
 もう9月も終わりなんだね。
 月日が流れるのは早いなあ。

 ブログを始めよう!と思って3年が経ちました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真まで載せてもらえて、嬉しいです。
そんなに喜んでもらえるなんて、また何か送っちゃうかもよー。(笑)
エビフライ
2008/10/02 21:34
コメントありがとうございます!

このボールペン、ものすごく書きやすく重宝してます♪
まゆみ
2008/10/06 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる