素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9日

<<   作成日時 : 2008/08/09 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月9日。 

 長崎原爆の日。
 
 原爆実験された世界で唯一の国。
 非難していくのではなくて、ありのままの真実を語り続けなければいけないと思います。


 今日も仕事。
 お客さん層がすっかりお盆休みのようです。羨ましいなー。


 バイト後、美容院へ。
 今まで担当してくれていたお姉さんが、産休前までは店長だったとの事実を今日知ってびっくり。
 もう6年以上も通っていて全然知らなかったなあ。そういえばいろいろサービスしてくれてたなあ。ごめんなさい…。
 しかももうすぐ新店舗へ異動になってしまう。これからは交互に通わせてもらいます!

 今日はいつもの3点セット。
 マシンガントークお兄さんとずーーーっと喋っていて寝る暇なし(笑)!たまには寝ないのもいっか。
 また、店長さんにヘルプでついていた顔馴染みの店員さんの悩み相談もしたり。
 美容院の店員さんのほぼ全員と顔馴染みで話が出来るって今まででここだけかも。
 居心地の良い美容院です。


 夜は手作りハンバーグ。
 そして食後にはタカラブネのエクレア。やっぱり美味しい。
 タカラブネ。エクレアもシュークリームも大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月9日 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる