素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 馴染んでこない

<<   作成日時 : 2008/08/28 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 雨が降ったり止んだり晴れたり雷鳴ったり…と変な天気ですね。
 来週は暑さが戻ってくるらしいじゃないの。いやだなー。熱中症、要注意!


 月曜日から毎日仕事。
 10日近く休んだせいか、腕や肩が痛い。体が思うように動いてくれない。
 筋肉をつけるのは時間がかかるが、筋肉が落ちるのは早いのです(そんなに筋肉つかないでしょうよ!)。


 筋肉といえばオリンピック(こじつけ)。もちろん見てましたよ、出来る限り。
 いやあ。400mリレー、すごかった!朝原、よかったなあ。
 決勝。旦那と2人して「うおーーーっ!!」と叫んだからね。

 4年間、オリンピックの為だけに頑張ってきて、満足出来る成果を出せた選手。満足いかなかった選手。試合にも参加出来なかった選手。それぞれいろんな思いはあるだろうけれど、今はとにかく温かく迎えてあげたい気持ちでいっぱいです。
 本当にお疲れ様でした。たくさんの感動をありがとう!
 

 ……。話がそれました。


 帰ってきてから無性に眠く、昼寝が夜寝になってしまっている毎日。
 やばいなあ。今週はあと2日。私、持つのか!?


 
 バイト先で「『ポニョ』は面白い」という話を聞きぐらつく。
 しかし、私は『デトロイトメタルシティ』が見たい。非常に見たい。…ケンイチが見たい(笑)。
 公開中に行けますように。

 そういえば。
 パーマをかけたケンイチもまた魅力的です。



 【本日のお気に入り曲】

 「最後の雨」 / 中西保志

 しかし私が今日聞いたのは杏里が歌っているバージョン。
 女性が歌っても切ないねー。
 
 男性の歌詩を女性が。逆に女性の歌詩を男性が。
 こういうのは、ぐっとくるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピック400mリレーよかったですね。見てると、うぉ〜!てなっちゃいます。あとソフトボール決勝も旅館で盛り上がってました。DMC私もみたいです〜!ポニョは面白いのか…。でもポニョが微妙。。
ところでまるって誰でしょう。。
まる
2008/08/30 14:19
まるさんコメントありがとうございます!

ところで、まるさんって…。
まるさん?旅館で??
もしや、先日の豪雨で心配メールをくれたあなたですか??
違ってたらごめんなさい。

まゆみ
2008/08/31 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馴染んでこない 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる