素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 岩手2日目。

 いつもより早く寝て、いつもより早い朝。
 今日は終日、親戚の家に行って仏壇に手を合わせたり、猫と遊んだり、お墓参りしたり。
 夜は夜で恒例の酒盛り。ようやく強制的に2杯食べさせられたりしなくなりました(笑)。


 また、昨晩1時間程ですっかり懐いてくれた姪が気づくと私の傍にいつもいてくれる。

 か、かわいい…。


 洗い物をしていると、椅子を持ってきて私の真横にびたーっとくっついてその上に乗り、私を手伝ってくれようとしている。

 か、かわいい。



 「甥や姪が出来るとカワイイ」

 というのは本当のようです。
 私には実の兄弟はいないのでこの感覚が湧くのかなーと思ってはいたのですが、お友達のお子ちゃま以上にデレデレであります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日目 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる