素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2008/08/20 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こちらに来てからずっとハイテンションのままお昼寝もせず夜もなかなか寝られない姪を一旦帰宅させて、今日はお父さんと旦那と私とで釜石までドライブ。
画像

 昼食に私はひっつみ定食を頂く。
 すいとんが大好きな私にはストライクなお食事です。
 美味しかったなあ♪見事に完食しました。
 
 道中、山道が続き、私は何度も撃沈。寝てないとまずいんですよね…。 
















画像

 そして数時間後、釜石に到着。
 写真は釜石大観音。遠くの中央に見える白いのがそうです。
 それにとても夏の海とは思えない景色。実際、20度下回る気温だったので寒いっちゃ寒いんですけどね。
 半袖で頑張って写真撮ってました。
  













  



画像

 帰りは大船渡市経由の遠回りで戻る。またしても山道が続いたのでちょいちょい後部座席で失敬させてもらいました。
 そして自宅近くになり目覚めた時の景色が綺麗で思わず撮ったのがこの写真。
 雨上がりに雲の隙間から差し込む夕陽の光。キレイでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライブ 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる