素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2008/07/07 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11時30分起床。
 
 やはり起きられませんでした(私が)。すいません…。しかし足はなんとか腫れが引いた様子。ほっ。
 昨日買ったケーキとシフォンケーキで軽く朝食&おみやげで頂いたポーティー(注:アップルティー)と共に♪
 初めて泊まってもらったので、いくら話しても話したりない気分。


 その後、お出かけ。


 お目当てのカレー屋さんが定休日だったので(これにはがっかり…)カフェめしランチ。
 パン食べ放題で輝く私(笑)。お友達よりもたっくさん食べました。パンが有名なだけあって美味しかったなあ♪


 食後、近くの雑貨屋にてお買い物。そこでゲットしたのが写真のこれ。


画像

 お土産として頂いたエコバック(左)。それと同じ柄の化粧ポーチ(右)を発見。
 もう、「買ってください」と言わんばかりの柄の表情、視線に購入(笑)!マトショーリカ柄(?)ポーチ。柔らかくて使いやすそうです。ちょうど新しいポーチを探してたのでナイスタイミング!


 洋服やバッグや小物等、一通り満喫した後、パルコまでお見送りして今回はお別れ。
 
 家族ネタや夫婦ネタ。お互いに笑えるものを持ってますなあ(笑)。それにしても楽しかったなあ。
 今週末、今度は逆に私が彼女に観光案内をしてもらう事になっている。
 また沢山話そうね。まだまだ話し足りない気がしてしょうがないです。
 2日間、どうもありがとう!明日は気をつけて帰ってね。



 帰宅後、またまた足がパンパンだった。

 …こりゃあ、むくみじゃあないなー。お風呂の蓋のせいだなー。負傷だー(泣)。むくむ時にはありえない箇所も腫れてるし。
 11日までにはなんとか治さねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる