素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かにそうだけれど

<<   作成日時 : 2008/07/03 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月1日。

 現場から戻ってきた旦那と相談の上、amadana blackにはターキーレンジャー&ミッシェル&トリゾーが鎮座。
 
 実は、バイト先目の前にあり、ほぼ毎日お世話になっているコンビニで、

 「ここにはC.Cレモンは入らないんですか?実は7月から限定で販売されるグッズが欲しいんですけど…。」

 と軽ーい気持ちで質問してみたら(普段世間話出来る位になってるからね)、

 「あれ?ないですか!?分かりました!店長に確認しときます!」と心強い返答を頂いたものの、翌日行ったら店員さんからは

 「ここでは小さいサイズのC.Cレモンは注文するリストにも載ってないらしいんですよ。すみません…。」

 と丁寧なお言葉を頂いてしまった。なんだか申し訳なかったなあ。コンビニによって入荷リストが違うのは当然ですもんね。
 ひとりのお客がリクエストしただけなのにそれに答えてくれようとする店員さんの態度や、サンプルくれたり試食させてくれたり、ここのコンビニはとにかくサービスが良い。今後もよろしくお願いします!


 という事で、また3本買ってきました(しかも同じローソンで)!私がつけたいのもあったので。
 9本かあ…。みんなにあげよ…。
 そして無事、私の携帯にはターキーレンジャーとポール(七面鳥のね)のセットで♪



 そして本日、義妹お誕生日。30歳、おめでとう!!
 ママが教えてくれたらしく、姪が「名古屋のおばちゃんはお仕事でケーキ切ってるのおー」と言ってくれているらしい。
 
 ……。
 おばちゃんかあ…。まあ、確かにおばちゃんだけどさあ…。





 7月3日。

 バイト後、いつもの化粧品屋さんに行ったら2階にマッサージ店が出来ていたのでお試しコースをやってもらう。多分、予定時間以上マッサージしてくれていたと思われます(途中曝睡したので覚えてない)。足が軽くなりました。ありがとう!
 その後、化粧品屋さんに戻り今度はお肌のお手入れ(ここでも曝睡)。今日は癒されたなあ。最近、お疲れ気味です。

 そしてこれはドラッグストアで購入したおだんご専用キット。スプレーは前から使用してたけれど、このスティックタイプは初めて見たので即、購入。ケープとどちらが使い勝手が良いだろうなあ。
画像

















 写真ついでにもう一枚。
 先日、『B型 自分の説明書』購入。
 本当はA型(母親に頼まれたので)も欲しかったんだけれど、私が行った時にはA型とAB型は売り切れだった。


 …なんだなんだ。
 B型は本読まなくても分かるってか(笑)!?


 読んでいて「おーなるほどー」と「それは違うなあ」と半々。元々私は血液型に執着するタイプではないので、気楽に読んで「はははっ」と笑っておりました。ちなみにO型は今後発売との事。
 
 そういえば、笑えるこの本を真剣な表情で立ち読みしていたあの女性はどうしたんだろう(笑)。
画像



 【本日のお気に入り曲】

 『ルビー』/JIGGER'S SON

 この曲(も)大好きです。残念ながらプライベートライブやツアーライブで聴けませんでしたが。
 大事にしていきたい思い出のたっくさんある時期に良く聴いていたうちの1曲です。
 『大事に〜』と敢えて書くと言う事は、忘れたい思い出だってありますのよ、もちろん。33年も生きてきたんですもん。ひとつひとつ一生懸命だったけれど失敗だってたくさんありますもん。

 なんでしょう。私の人生の中に常にJIGGER'S SONの曲があったとでも言いましょうか。影響力、絶大です。
 この曲をお酒飲みながら聴いたら、『缶ビール』並みに確実に泣くね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
確かにそうだけれど 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる