素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡通過中に

<<   作成日時 : 2008/07/12 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 15時横浜発の高速バスに乗る。お友達が乗り場までお見送りしてくれたので出発する時、すごく寂しかった。
 また会えるのを楽しみにしてます。

 バスに乗ってすぐ、ものすごい雷と大雨が。もう少し遅かったら…。危なかったなあ。
 今回は(も)天気に恵まれた良い旅でした。
 中国語が行き交うバス。これ、ホントに名古屋に帰るよね?なんだか不思議な気分のままバスは東京駅経由で西へ走る。

画像

 途中、掛川付近にて崎陽軒のチャーハン弁当で晩ご飯。本当はシュウマイ弁当のつもりが新たなのを見つけてすっかり心変わり。
 

 静岡県、やはり長いなぁ。

 まだまだ走るよ東名を。


 それにしてもN705i。
 「崎陽軒」は一発で変換されるのに「井の頭線」は変換されず。
 なんで???



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡通過中に 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる