素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 通過。そして新宿

<<   作成日時 : 2008/07/11 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 只今、海老名SAを通過いたしました。
 4時間マスク(喉激イタ)をして喉飴舐めながら眠ったおかげで多少体調も楽であります。

 昼食のおにぎりも食べ薬も飲みました。
 あと二時間(首都高渋滞の為遅れるらしい)ちょい、


 いやあ。それにしても、外は暑い!!くらくらしちゃうなー。



 …では、寝ます(笑)。



 ===14時30分頃===


 新宿到着!
 『時間まで表参道にでも』と思っていたけれど、バス外に出てすぐさま変更。
 だってすっごい湿気でムンムンで汗だくなんですもの…。名古屋もすごいけれど東京もなかなかやりますね。


 という訳でギリギリまで休憩して会場に向かいます。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通過。そして新宿 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる