素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですね

<<   作成日時 : 2008/06/05 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近見ているドラマと言えば。

 『パズル』
 『ROOKIES』
 『きみ犯人じゃないよね?』
 『警視庁捜査一課9係』

 です。
 たまたま見てハマったものがほとんど。
 もう『警視庁〜』なんかは必ず毎週見てるからね。
 そしてこれらの中で何回か私、感動して泣きましたしね(笑)。
 注目されているようなドラマはなんだか私にはピンとこないんだよなあ。

 それにしても、…渋いなあ。




 今日の晩ご飯はちらし寿司とスーラータン。
 なんだか最近食欲がそんなになく、がっつり食べられない。今日は仕事中に胃が痛くなってしまった。
 『酢』を取りたい今日この頃であります。




 洋服を買った。最近お気に入りのところで。
 もう、早く着たくて着たくてたまりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨ですね 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる