素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS むふ

<<   作成日時 : 2008/06/29 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 朝6時起床。
 今日は名城大学にて試験でありました。ちょっとチャレンジしてみようと今回応募してみました。
 もう試験なんて何年ぶりだろう。あの独特の緊張感たらないね。
 入場時、ものすごい数の受験者を見て開き直ったものの、午前中の試験の問題で頭フル回転。笑っちゃう程覚えてない。

 いやあ。良い勉強になったなあ(もう諦め!?)。
 午後の論文、だーっと書いて早めに退席してきました。


 帰宅後、夫婦で買い出し。

 そのついでにね、行ってきちゃった。ドコモ。念願の携帯♪
 そしてまたまたついでに行ってきちゃった。ジョーシン。Wii本体&Wii fit。セットでお得でした。
 
 「ソフトだけあってもしょうがないんだからもう買っちゃえば?」

 という一言で決断。意外に早く本体を買いました。良かった良かった。
 しかし、今日一日でえらい多くの買い物をしちゃったんではないかとドキドキしました。小心者ー。写真がそれ。

画像

 それにしてもN705i。軽くてかわいいけれど、ちょこちょこ配置が違っていて使いこなせないぞう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ、wii買ったの?!いいなぁ〜。
また遊びに行った時、やらせてよー。

がんがん
2008/06/30 23:52
『GOLDEN EGGS』がやりたいが為に購入しちゃった(笑)。
コーチやミシェルが励ましてくれる愉快なゲームだよ。是非、対決しましょう!
DS版もいつか出るみたいよ。

そうそう、DVD見た?
まゆみ
2008/07/01 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むふ 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる