素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メンズづくし

<<   作成日時 : 2008/06/08 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お昼は日進の味仙。…やはりいつも食べるのとは違うんだよなあ。

 『それじゃあなんで行くのよ!?』って?

 …他に食べたいものがなかったからであります。
 台湾ラーメンは食べなかったのになんだか残念さを感じる…。


 食後、旦那と父の日の買い物へ(2度目)。前回、「これだ!」というものが見つからなかったのです。今日は星ヶ丘の三越へ向かう。
 
 まずは隣接している星ヶ丘テラスにて(すぐに探さないのかよ!)、私が気になっていたショートパンツ(短パン)をチェック。しかし、結局購入したのは旦那の服だった。…なんでよ。まあ、でも似合ってたからいっか。


 …途中脱線したものの紳士服売り場をくまなく探し、ラルフローレンのTシャツとショートパンツのセットを購入(またしても色違い)。
 これからの時期に最適かと思われます。喜んでもらえますように。


 
 一通り用事を済ませた後、最後はドコモショップへ。
 欲しい携帯の情報やら価格やらアドバイスを頂く。そろそろ本当に替えたい。しかしまだ2つで迷っているんだなあ。

 「携帯を替える時は連絡をください」

 と父親に言われていたので(『新しい携帯に早くしたい&娘と同じものにしないと操作方法を教えてもらえない』と思われます)、帰宅後、「そろそろ携帯を替えるつもりです」とメール。

 すると、

 「器種は」

 と一言だけ返信が来た。



 ……。

 器種って。何時代よ!?
 「きしゅ」で変換すれば普通に出てくるはずなのに。
 どうやってメールを打ってるんだ…。


 漢文のようなメールに続き、漢字間違いは本当に多い。
 会社ではパソコン、使ってるはずなんだけどなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンズづくし 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる