素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじけたかったのかも

<<   作成日時 : 2008/05/25 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 プライベートライブも無事終了し、この後は仲間だけでBBQ。こちらのお宅に来ると恒例のものです。

 1本(私なりに)ハイスピードで飲んでしまった為、始めから私はすっかり赤ら顔。
 あまり食べない状態でいろんなアルコールを調子に乗ってグビグビのんだせいで、途中からほとんど記憶がありません。なんだかいつになくスラスラ飲めちゃったんだよね。弱いクセに。

 そしてBBQ終了後、あまりにも眠くてみんなで話してる最中にソファで撃沈。
 で、ふっと起きては下ネタ質問にあっさりばっさり答えたり。一言言ってまた寝る…を繰り返し(たらしい)。


 どんだけ飲まれてんだ!お酒弱いくせに!ちゃんぽんしちゃって!みっともないぞ!
 人生で2度目です。こんなにも覚えてないのは。ちなみに1度目は20歳の頃。CDショップのみんなとの飲み会で。この時、トイレに行くのに先輩に連れていってもらったような…。あの時は就職内定をちょうどもらった時期。
 (そうそう。昔、ボトムラインでも記憶なくしてました。だから3度目←後日友人からのご指摘あり)

 言い訳をするようで心苦しいんですが、いろんな事があってほぼ全てクリアした後のこのBBQで一気に溢れてしまいました。
 そう言えば、なにかを言い過ぎたらしくおでこをパシッと叩かれたなあ…。

 えー、この場をお借りして、この場所に居合わせた全ての方。本当にすみませんでした…。
 酔っぱらいの話はまともに聞かなくていいですからね。ちゃんと答えてるものもあれば適当なのもあるはず(たぶん)。
 私が話した事、全て忘れてください。

 ふらっふらで心配かけさせちゃってごめんね。みんな介抱してくれてありがとう。みんな大好きです。


 結局、この数時間後(ですか?)、食器とかの片付け時には意識もわりとシャキッとしてきて普通に片付け手伝えました。
 その後、メガネくんの状態で「すみませんでした」と布団の上で土下座。
 何を話したか怖くなって謝りました。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじけたかったのかも 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる