素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月19日

<<   作成日時 : 2008/05/21 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 起きたら髪の毛がライオネルリッチーみたいになっていて驚く。

 いやー昨日の夜ね、セットされた状態で寝ちゃってね、今日大変な事になりましたよお。
 もーシャンプーが泡立たない事泡立たない事(笑)!

 プラス。声、枯れてた(笑)。
 二次会でマイクなしで「おめでとおーございまあーすっ!!」とか言ってたからかなあ…。



 新郎新婦小姑(もとい、新郎姉)と私とで昼食。ドンキーでハンバーグ。ぺろっと平らげる4人(笑)。
 その後は電器屋さんでしばらくマッサージチェアのお世話になる。私、足の裏の刺激にめっぽう弱いです。


 夕方、お別れ。
 2日間、本当にお世話になりました。快く泊めてくれてありがとう!助かりました。写真もいろんな意味でお楽しみに(笑)。



 大雨の中、写真屋さんにフィルムを現像に出して(懐かしいなあ、この表現)帰宅。
 どうか映ってますように(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月19日 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる