素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つい

<<   作成日時 : 2008/04/17 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 お友達を迎えに行って、ある任務にとりかかる。

 いやあ。
 日にちが迫っているとはいえ、あまりにも空いてなくて焦りました。

 しかしそこは粘り強く、2人して電話攻撃でなんとか候補となる場所を仮確保。
 直接話した感じも良かった。まずは安心。


 今日の目的も終了したところで、ファミレスにて遅めの晩ご飯。
 そこでまたもや衝撃的な事をぶっちゃけてしまいました。ああ。言うつもりはなかったのになあ…。
 昨日の話はあの場だけという事にしておいてください。ホントに。


 これから忙しくなるけれど頑張ろうね。
 今日はありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに焦ったけど、なんとか良いとこがあって良かったですよね。

衝撃の告白…お互い様ですよ。なんかいろいろ泣きそうな時間でした。とりあえず昨日は進歩なし。またお伺いします!
リエ
2008/04/20 11:08
ね。安心したね。これからもがんばりましょ!

我が家には是非どうぞ。沢山の料理でお迎えしますよ♪
それから、もう私には衝撃的告白はないはずです。
たぶんね(笑)。
まゆみ
2008/04/21 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つい 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる