素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何気なく三重テレビを見ていたら。

 伊賀市で「忍者議会」開催との事で、議会の様子が流れていた。

 そして文書を読んでいた方が文末に


 「ニンニン」


 という言葉を発した。

 
 ……。


 いや、確かに聞いたの!
 真面目な表情で「ニンニン」って言ったの!
 それも、議会出席者は全員忍者の格好で(笑)!

 
 いやあ。浸透してるなあ(させてる!?)、伊賀=忍者が。
 思わず先日出演した私の俳句を思い出してしまいました。


 ま、そんな感じで今日も一日が終わります。
 
 明日夕方は久々の派遣バイト。
 今週、体がものすごくだるく本当は休みたくてしょうがない。
 それに、私自身の事で考えたい事もあるけれど、ひとりでじっとしてるのもなんだか落ち着かず、気分転換の意味も込めて頑張って来ようと思います。

 イタリィの風が呼んでるぜ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる