素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きびしい

<<   作成日時 : 2008/03/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝5時30分起床。とりあえず起きる事は起きた。しかし、確実に昨日よりも悪化している。昨晩あった熱も怖かったので今朝は測らないでおいた。
 不調でも派遣の仕事は当日キャンセルなんて絶対に出来ない。旦那に「休んだ方がいいんじゃないの?」と言われながらも出勤。今日は地下鉄の隅の駅から隅の駅までの距離がある職場へ。

 仕事内容は、倉庫内作業。9時から18時までみっちりと。
 私が一番好きな作業でもあったので、なんとか一日仕事を無事にこなす事が出来た。座り仕事で良かったなあ。そしてこの職場の方、みんなとても優しいのです。和気あいあいな職場。素敵だなあ。
 
 また、風邪のせいでテンションが高めな私。作業しながら「楽しいなあ!」を連発。一緒に仕事をした18歳の女子高生ともすっかり仲良くなりました。またどこかでよろしくね!


 
 が、帰りの地下鉄ではさすがにしんどかった。ここで人生で初めて公共の乗り物でマスクをした。花粉の時期で良かったとつくづく思った。意外と勇気いるんですよお。
 そして、地下鉄下りた近くの病院を旦那に探してもらい時間ギリギリに駆け込む。この薬で治っておくれー。

 今日はさすがに食事を作る元気がなかったので帰りがけにお惣菜屋さんでいろいろ購入。
 食べられるだけまだましだったけれど、とにかく早く治さなければ。今日も20時に就寝。


 
 3月10日。今日はお友達のお誕生日。33歳おめでとう!
 せっかく頑張ってデコメールしようと思ったのに、体調不良でただのメールになっちゃってごめんね。また近々会いましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きびしい 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる