素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛って何だろう

<<   作成日時 : 2008/03/07 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、お休み。ゆっくりさせてもらいました。最近、なぜだか傷が少し痛かったのでちょうど良かった。
 起きてから、パンに紅茶にヨーグルトと共に新聞を読む。ああ、幸せ。

 その後、洗濯に掃除。部屋の窓を開ける度にクシャミをしながらこなす。
 きたねー、本格的に。花粉が。やだなー(泣)。


 明日は派遣のお仕事です。




 【本日のお気に入り曲】

 『パラレル』/KEITAKU

 ライブで初めて聴いた時、『振り返らず』同様、歌詞にグッときてしまった曲。
 ケイタくんの声で歌うと切ないなー。でもいい歌だなー。
 
 
 ♪繋がりたいと思うから 余計に苦しくなるけど 押さえきれずに 膨らんでいく
 
 届かないと分かっても 他に何も見えなくて 押さえきれずに 膨らんでいく

 傷ついたって構わない ほんの少しでいいから この想いを信じて欲しいんだ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛って何だろう 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる