素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか

<<   作成日時 : 2008/02/03 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨晩、悩みごとがなかなか頭から離れず寝つけず。

 そして起きたのが12時位(だったかな?)。
 もう起きた時間も覚えていない程、上の空。体調もイマイチ。昨日現場から帰ってきた旦那の「節々が痛い」というのがまんま移った可能性大な雰囲気。


 TSUTAYAにDVDを返却し、買い物に行って、夜はすき焼き。
 うどんが美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すきやきも最後にうどんをいれるの?
えも
2008/02/06 22:31
すき焼きの最後にうどん入れるよ。
あれ?この辺りだけ??それとも私の実家だけ???

「すきやきも」って他にうどん入れる時ある?
キムチ鍋とか?
まゆみ
2008/02/07 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだか 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる