素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい言葉

<<   作成日時 : 2008/02/21 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 「あなたが戻ってきてくれたらものすごく落ち着くし安心なんです」

 そんな言葉を、本人から他の人から聞かせてもらう。
 
 ありがたい。ありがとう。
 
 自分自身では気づいていない「なにか」を感じてくれてるのならすごく嬉しい。
 これからもよろしくお願いします。 





 長年付き合ってきたらどこまで自分の事を思ってくれているのかって伝わると思う。
 

 行動でも。話し方でも。手紙でも。メールでも。

 
 そう信じたい。

 表向きな楽しい面だけじゃなく、しっかりと中身まで伝わって欲しい。
 

  
 

 頑張っていれば必ず見てくれてる人、認めてくれている人がいると思っている。
 どんなに辛い立場になったって、前向きに考えるようにして耐える。

 そういう風にして今までやってきたんだ。これからだって変わらない。
 

 そうは思いつつも、やっぱりくじける事もある。



 ちゃんと伝わってますか?伝わっているんだと私は信じてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう言葉が一番嬉しいですよね。
日々の積み重ね。。。目には見えないもの。。。ちゃんと伝わってるんだて思えて。
毎日辛いこといっぱいですけど、いろんな事が伝わって、また自分に帰ってくると信じて頑張れる、と思ってます。

私にもちゃんと伝わってますよ!
リエ
2008/02/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがたい言葉 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる