素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン6終了!

<<   作成日時 : 2008/01/27 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家の目の前に建てられる3階建てマンション建築の影響で、毎朝8時きっかりに聞こえてくる「ガガガッー!」「ドドドッー!」「ガリガリ!」「カンカンカン!」という音で目覚めるんだけれど、今日は日曜日でお休みだったので気持ち良く目覚める事が出来た。コンクリの音って響くねー。

 昨日作った芋のこ汁をお昼に食べる。が、旦那も「ちょっと甘いね」とイマイチな反応。他に何が必要なのかを聞きながら夜に備える事にした。もっと美味しくするぞ。


 その後、TSUTAYAに行ったり食材の買い出しに行ったり。
 そこで見つけたある物なんですが。

 ドラッグストアにあったシャンプー&トリートメント(もちろんネーミングは忘れた)。
 紫色のボトルで、なんでもどこかの有名な美容師さんがプロデュースしたものらしい。前から気にはなっているもののなかなか手を出せずにいる。今日も躊躇してしまった。

 あれ、使ってる人いる?効果はどうなの?
 いい匂いだから使ってみたいんだけどなあ。



 そして。旦那にアドバイスしてもらった材料を足してみた例のもの。
 これが劇的に変わり、一気に東北の味に近づいたらしい。確かに美味しくなった。やったー!
 
 愛知の味と東北の味を身につけようと頑張っております。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズン6終了! 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる