素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見かけ倒し

<<   作成日時 : 2008/01/26 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夕方、整体へ。

 「この腰の状態で来月仕事始めるんですか!?」

 と先生に言われる程の腰の凝りだった。そりゃあ足も痺れるよね。
 「とにかく毎日ストレッチを無理なくやるように」と指導される。が、頑張ります。



 あまりの寒さに、芋のこ汁を食べたくなって作る。
 東北のようにしょうゆベースで作ってはみたものの、やはりどうしても少し甘めに作ってしまうのは愛知の人間だからでしょうか。まあまあの出来で体も温まったけれど、旦那のお母さんみたいな味には程遠い気がした。



 ひとり晩ご飯を食べている時、旦那からお誘いメールが来たので会社の後輩夫婦と飲んでいるお好み焼き屋さんへ向かう。誘ってくれるのは嬉しいけれど、私、もう食べ物いりませんけど…。

 お店に到着するとすでに3人はハイテンション。私が到着した途端に急激に上がった(らしい)奥さんのテンションに、さすがに私もなかなかついていけず。すでにかなりの日本酒の飲んだご様子。…すごいなあ。

 そんな楽しい宴の席で聴こえてきたのは『木蓮の涙』。しかも坂本サトルバージョン。
 思わず、旦那に「呼んでくれてありがとう!」とがっちり握手をしてしまった。そうか、このお店は有線かあ(ニヤリ)。


 日付けが変わる頃、解散。
 この2人、我が家に遊びに来た時はどんな風になってしまうんだろうか。少し怖いです…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見かけ倒し 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる