素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラクラしました

<<   作成日時 : 2008/01/09 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 『ルネッサンス』を見る。

 終始、映像が白と黒のみで構成されているこのアニメ。油断すると見逃しそうだった。
 すごく疲れました。


 「人間が生き続ける事が出来る研究」


 それに対しての内容だったんだけれど、そんな研究、アニメだけの話でいいなあ。
 生き続けたら気持ち悪いじゃない。ねえ。




 退院後、初めての診察。

 特に問題なく、順調に傷口も回復しているとの診察だった。
 傷口が衣服に触るとまだ痛いのでガーゼをして行ったんだけれど、先生に「乾燥させなきゃいけないからガーゼはもうしなくていいよ」と言われ、ベリベリッ!っと一気に剥がされた。


 先生、さっき痛いって言ったじゃん…(泣)。


 
 この病院の目の前にはコメダがあり、「帰りにシロノワールでも食べよ♪」と思っていた私はあまりの痛さに凹み、そのまま帰宅。大須までの往復の運転にもちょっと疲れちゃった。


 私はあのコメダには一体いつ行けるのだろう…。




 晩ご飯。

 ブリの照り焼きと、『キューピー3分クッキング』で見た里芋のみぞれあんかけを作る。
 
 ブリがねえ、自分で言うのもなんだけれどさあ、めちゃめちゃ美味しかった(笑)!
 次回同じように作れるか不安!

 いやあ。久々に自分の料理を自分で誉めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいたたた…ですね(´・ω・`)
またまゆみさんが良くなったらぜひとも食べさせてくださいね。
サトリエ
2008/01/12 12:42
この日は女性の先生だったんだけどね、本当に痛かった…。
こういうのは男性の先生の方が優しいよね。

料理ならいつでもどうぞ♪
そういえば、最近、振る舞ってないねえ。
マユミ
2008/01/13 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラクラしました 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる