素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目にして

<<   作成日時 : 2008/01/08 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 自宅籠りな日々。早く打ちたい事もあるけれどなんだか今は気が進まないんだよなあ。


 じーっとしている事に辛抱出来ずにTSUTAYAでDVDをしこたま借りる。
 そしてついに『24』シリーズ6に手を伸ばしてしまった。これから毎日大変だ…。



 『ドルフィンブルー』を見る。

 実際にいるフジというイルカに人工の尾ビレをつけるまでの物語。

 イルカが人間の気持ちを読み取る事が出来るという事にびっくりした。
 また、エンディングで流れるフジの映像がなんとも可愛くて仕方なかった。



 まだ訪れた事のない沖縄。いつか行ってみたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドルフィンブルー、もうDVD出たんですね!見なくちゃ、マツケン。
これもまたみつきちゃんが出演&歌でしたよね♪
サトリエ
2008/01/12 12:39
みつきちゃん…だったっけなあ(汗)。
これもまたって他にも共演してるの!?
マユミ
2008/01/13 00:32
「セクシー&〜」では出てないけど主題歌歌ってます。この歌は馬場さんが、「ドルフィンブルー」のはコブクロ小渕さんが作ったから気になってたんです。
サトリエ
2008/01/13 12:41
この映画の主題歌は小渕さんってのは見た!
「セクシー&〜」は歌はみつきちゃんで曲は馬場さん作だったのね。へえ〜。知らなかったなあ。
さすがですなあ。
マユミ
2008/01/15 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3日目にして 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる