素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返ると

<<   作成日時 : 2007/12/31 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「奏」「ルビーの指環」「Jupiter」「恋におちて」、aikoのバックにいた佐藤達ちゃん、おしりかじり虫に心を打たれました。もちろん、紅白ね。


 紅白後、両親と仲の良いご夫婦も一緒に5人で初詣。


 私がひいたおみくじは吉。

 「控えめにおとなしく過ごせば開運」だそうです。


 病気は「回復する」。
 
 文字で見るとなんだか心強い。



 今年一年、本当にお世話になりました。なんとか乗り切ることが出来ました。お正月も実家で過ごせる事になりました。
 
 今年を振り返ると、私自身、何かをやり遂げた感がないように思う。テレビに出演しちゃった位で(笑)後は特に思い浮かばないなあ。気づいたらもう12月だったというか。
 まあでも、ようやく本厄も抜ける事だし、よしとしますか。

 来年も私なりに精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。



 それでは良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
振り返ると 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる