素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外

<<   作成日時 : 2007/12/27 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母が迎えにきてくれて実家帰省(当分、運転出来ないからね)。

今回の手術は、私たちが思っている以上に身近な親戚にはかなりの事だったらしい。心配かけちゃったなぁ。お正月に挽回せねば。

実家に帰ると、伯父さんからのお見舞いの品である養命酒があった。ありがとう。早く良くなります。

寝たきりのおばあちゃんからも「体は大事にしにゃいかん」と言われた。どっちが病人なんだか…。


そして、楽な時間を見つけてはいろんな方へ報告の連絡。あまりすぐには動けないんだよね。まだまだおばあちゃんのような歩き方だから。

頑張ります。



夜、フィギュアスケートを見る。

スケートは人生の中で一度しか滑ったことないので全くの無知なんだけれど、高橋大輔選手。やるねぇ。CMとは別人で、競技中は色気を感じてしまいました。表情全く違うんだもんなぁ。

衣裳(でいいのかな?)はさておき、あの太ももとお尻にもやられました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予想外 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる