素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やれるうちに

<<   作成日時 : 2007/12/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 手紙を書く。ただひたすらに。気持ちはここに込めました。


 その後、「楽ーYA」というお店であるフリーブックをチェックしに行くがまだなかった。ついでに店内をチェックしていると、中古CDやDVDの他にも、本や服やギターがあってなかなか面白いお店だった。
 外の窓には『スタッフ募集』のチラシが。

 楽しそうだなあ、音楽に囲まれての仕事って。
 いろんなジャンルの音楽に詳しくもなるだろうし、ギターの知識も学べそうだし。弦をハサミで切るような事もしなくなるでしょう(笑)。ちょっと目が輝いてしまいました。これからも来てみよ♪



 夕方、ヤマトにてメール便を送る。
 そこで見つけたクロネコメンバーズというサービス。
 届け先がいつも同じなのに毎回伝票を書くのが面倒だという人に嬉しいサービス。カードをかざせば、一度登録した届け先だったら画面タッチで選択が出来て機械で印刷してくれるというもの。それに、家族なら送り主の変更も出来る。御中元や御歳暮やプレゼントを実家に毎回送るという我が家には便利です。

 早くカードが届かないかなあ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やれるうちに 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる