素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがにないです

<<   作成日時 : 2007/12/12 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やる事は沢山あるんだけれど、とにかく何も手につかず、ただただぼーっとしていた一日。


 実は昨日Amazonから届くはずのCDがいつまでたっても届かないので、気になってメールチェックしてみたらああた!


 「クレジットカードの確認が取れませんでした」


 だって。


 がびーん!!



 確かに有効期限が11月末のもので予約したさ。でも、そんなギリギリになった発売日の前日にカード確認するなんて思ってなかったからさあ。そういう事は早く言って(どこかに書いてあったりして)!

 すぐに訂正し送信。

 これで見事に発売日に聴く事を逃した訳である。
 あーあ。




 夜、お友達から電話。

 「誰かトラック持ってないかなあ?」

 だって。

 持ってませんから(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすがにないです 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる