素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にありがとう

<<   作成日時 : 2007/12/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年内最後の仕事。クリスマスや年末年始ことごとく出られず申し訳ない気持ちでいっぱいだけれど、「よいお年を!」とみんなに挨拶しながら帰って来た。

 来年、いつもと変わらず頑張りますので。
 それにしても、仲間の一言一言が嬉しかったなあ。


 ここ最近、小学校時代からのお友達や、会社の元同期のお友達からメールが来る。普段、何かないとメールなんて来ないような人達から続々と。それも特に用事がある訳でもなく「元気?」程度の内容で。ブログを書いている事を知らない子達なのに、まるでこちらを見抜かれているようで驚いたけれど、すごく嬉しい。
 
 家族と同じように、仲間やお友達が本当に大切な存在だとつくづく感じてます。
 ある人からは「頼りたい時平気な振りしないでください」と怒られました。どうしても自分自身の事になると出せないんだよねー。でも、一緒にいるだけで気持ちが落ち着く事もあるから、今まででも十分、助けられてます。ありがとうね。


 
 日程が決まったのが半年前。それがあっという間にきて、あと1週間というところまできた。
 穏やかに過ごす事にします。いつも以上に体調には気をつけなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当にありがとう 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる