素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 複雑な状態で

<<   作成日時 : 2007/11/24 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 奥まで歩いていった先にあった池。
 紅葉している向こうにサンタさん。今の時期ならではの秋と冬の両方を満喫出来る場所でした。

画像

 池の周りを散策しながら写真をバシバシ撮っている最中に見つけました。

 『まゆみ』という花を。


 …正確に言えば木を。


 ……もっと正確に言えば枝を(苦笑)。決して枯れていた訳ではございません。
 あれ、どんな花が咲くんだろうなあ(花に詳しくないので2人とも分からず)。



 時間がなかった為、館内がライトアップしてすぐに外に出た。残念!いつか見たいなあ。
 クリスマスイルミネーションは12/25まで。それまでは21時まで営業だそうです。
 興味のある方、是非どうぞ♪




 帰りがけに千種(ちくさ)駅ビル内にあるカフェ(名前、すっかり忘れました…。)でお茶。
 店内は薄暗くてそんなに広くもない。でも、非常に居心地の良い空間だった。カウンター席やテーブル席の他に、半円型のテーブル席があってここがなかなかオシャレだし寛げる。ひとりで入ってもドキドキしない雰囲気だった(笑)。逆に、ひとりで入り本やパソコンやってる方がサマになるようなお店。
 また、ケーキもバカでかくて美味しくてサービスもとても良かった。お気に入りのお店がまた増えました。

 ホントはここで大事な話をするつもりが「ドッジボールはある意味いじめだ」なんて話に熱くなってしまった。ドッジボール、左右前後に敵がいる状態でボールが増えたりなんかしちゃったらもう、ホントに嫌いです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
複雑な状態で 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる