素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝はまだ来ないか

<<   作成日時 : 2007/11/09 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 バイト先ではまだまだ半袖で頑張っているけれど、朝晩はすっかり寒い。
 仕事から帰って来てから部屋の掃除。その後、裸足でウロウロしているのが家の中でもさすがに辛くなってきた。そろそろスリッパもモコモコ仕様に変える時期かなあ。

 寒いと言えば。

 今日、ガソリンを入れにいった。カード会員は常に5円引きだったのが、2円引きになっていた。がびーん。  
じーんわりとそうやっていくのね。灯油もえらい高くなったし。どこまで高騰するのでしょうか。灯油ストーブ派の我が家にとっては一大事です。



 今日、CDが届いた。その帯の入り方を見てニヤリ(きっと上手く伝わらないので詳しく書くのは控えます)。
 コピーとはいえ、わざわざメッセージまで入れてくれて。忙しいのにその心遣いが嬉しいではないですか。
 ありがとうございます!大事にしますね。



 先月末から感じている左目の痙攣。時々、ピクピクッと動くのがなんとも気持ち悪い。
 またまた始まった寝る前にやる携帯ゲームの影響か!?
 この痙攣を治す方法があったら教えてください。よろしくお願いします。



 夜、お友達から届いた嬉しいニュース。
 しかし、私にとってその日は絶対に参加出来ない理由がある。

 そっか、その日なんだ…。それより前だったらなんとかなるのになあ。
 まあでも、逆に潔く諦められていい。それが名古屋でのイベントだったりライブだったら泣きますけど。

 
 いやー、もう今年は名古屋には来ないで欲しい(笑)。


 またこの話は後々しますね。

 夜中、サイトで試聴。
 ここでもしかしてPVが見れるのか!?カンフー姿の3人が(笑)!?私のMacでは音楽のみですけど…。
 試聴した方。あなたのパソコンではどうなっているのか教えてください。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の方でも音楽しか聞けませんよ。ご安心(?)を。
でも、きっとここでPV見れるようになるんじゃない??
最近また浅森坂ブームです。早くアルバム聞きたいね。
今回はお知らせ担当の友人
2007/11/12 22:27
今回はお知らせ担当の友人様

そっかあ。教えてくれてありがとう!
「WINDOWS対応」って書いてあったから心配だったんだけれど…良かった♪
試聴しているとホントにアルバムが楽しみになってくるねー。
まゆみ
2007/11/13 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝はまだ来ないか 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる