素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2007/10/31 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 先日、新米を送ってくれた旦那のご両親へ電話。お礼と諸々の報告を。
 私の体調を気にしてくれて毎日電話やメールをくれる私の両親。

 どちらの両親とも話をする度に親のありがたみを痛感している。
 まだまだ手のかかる子供たちでごめんなさい。

 ありがとう。そんな言葉しか言えなくてごめんね。本当にいつもありがとう。




 18年ぶりにキリンビールが値上げ。
 大麦の影響。仕方ないよね。

 値段が上がっても変わらずキリンファンなのは変わらないもーん。
 他もメーカーも上がるんだろうなあ、きっと。





 【本日のお気に入り曲】

 『天使達の歌』『Happy Birthday』『別れの時』/坂本サトル

 「昨日から考えると『Singles』じゃん!」と思いのあなた。正解です(笑)。
 セカンドライブでのライブ以降、ずっとそんな気分。
 なんかねー、明る目の歌詞の曲が今きてるんだよねー、私の心には。なんでだろ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体調不良が続いていて心配だね。
早くすっきり良くなるといいね。

旦那さんの誕生日のプレートにあった「いつもありがとう」を見たときちょっと感動しちゃったよ。。。うるうる。
emo
2007/11/01 00:32
emo様
心配してくれてありがとう。
徐々に回復しております。ドラゴンズも日本一になったことだしね(笑)。

「普段言えない事を代わりにお書きしますよ」という店員さんの気遣いで書いてもらいました。
なかなか面と向かって感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしくってさあ。
旦那はそれを読んで喜んでくれてました。その気持ちの『ぐーっ!』です。
mayumi
2007/11/02 02:04
いいね。私もそういうお店に行きたいな。
探して真似しよっと。(笑)

ドラゴンズ日本一の勢いで体の悪いところもふっ飛ばしちゃってください。
emo
2007/11/02 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる